SSブログ

へルタースケルターのネタバレ [沢尻エリカ]

[スポンサードリンク]



[当サイト人気NO.2面白動画]
男のアホで真面目なわんぱく心に脱帽です!



へルタースケルター

7月14日公開

監督は蜷川実花、主演、沢尻エリカ

沢尻エリカの療養もあり、
ストーリーよりも、彼女関連で騒がしくなっているようですが、
この記事では、結末までネタバレしていきたいと思います。

ただし、原作のバージョンです。

原作もタイトルは同じ
「へルタースケルター」

作者は岡崎京子さんです。



あらすじ



芸能界のトップに君臨するモデルのリリコ。

しかし、リリコは昔はデブでブスな女だった。
しかも、デブ専門の風俗店で働き、
そこで得た給料で、全身整形をし、
完璧な体と美貌を手に入れたのである。

そんなリリコは
芸能界の成功するにつれ、
わがままの度が越えていく。

そして、リリコの体も全身整形のために
ボロボロになってしまっていたのだった。

さらに、体だけでなく、次第に心を病んでいくリリコは
身近な様々な男とも関係をもってしまう。




これ以降、結末までネタバレします。

お気をつけてください!




どんどんと孤立していくリリコ、
そして、リリコの過去を知る付き人が
とうとうリリコのすべての秘密をマスコミに暴露してしまう。

そしてリリコは、マスコミから迫られ、
記者会見をすることになるのだが、
リリコは姿を消してしまい、結局その存在は都市伝説となってしまう。

表ざたではそのような顛末だったが、
リリコの控室には、リリコの姿はなかったが、
そこには、リリコのものらしき、えぐり取られた目玉だけが残されていたのだった。

リリコが失踪してしまい、
すでに死亡してしまったと思われていたが、
南米で、リリコのヘアメイク担当とそのカップルが
リリコに再び出会うことになる。

そして、そこは、地元の見世物小屋だった。


という、ラストを向かえます。

映像化されるにあたり、どこまで再現されるか、
またはラストを若干脚色するかは、わかりませんが、
どう考えてもショッキングなものになるでしょうね。


こちら予告編ですが、
26秒あたりで結末のリリコらしき映像が・・・


[当サイト人気NO.1面白動画]
「落とす」んじゃありません。「落としまくる」んです(笑)!

しかも、斜めに落としてプリンを立たせようとする
ドSっぽい演出が笑えます^^

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。