SSブログ

スノーホワイトのネタバレ 結末まで [シャーリーズ・セロン]

[スポンサードリンク]



[当サイト人気NO.2面白動画]
男のアホで真面目なわんぱく心に脱帽です!



2012年公開
映画「スノー・ホワイト」

主演、出演者
シャーリーズ・セロン:レべッナ女王
クリスティン・スチュワート:白雪姫(スノウホワイト)

英語版の原題は
「Snow White and Huntsman」
となっており、
邦題にはない、Huntsman(狩人・猟師)の意味が加わり、
従来の白雪姫物語との違いをほのめかしている。

また、その言葉だけでなく、
アメリカ版の速報映像を見ても
かなりアクションの要素が強調されている。

従来のメルヘンチックなイメージではなく、
重厚なダークファンジーのような映画だと思う。

いやぁ、シャーリーズ・セロンはきれいでしたぁ。


あらすじ


時代は中世の現実とは別のもう一つの世界。

冷酷な女王レべッナはいくつものヨーロッパの王国を支配しており、
さらに英国を支配下に置くことも計画していた。

そんな女王は、継娘である、
血のように紅い唇をもち、夜のように漆黒の髪で、素肌は雪のように白い、
白雪姫(スノウホワイト)が、自ら立場を凌ぐ運命にあるとわかる。

そして、魔法の鏡によって、
白雪姫の心臓を手にすることだけが、
王位を保つことができる唯一の方法だと聞かされる。



こちらから
スノウホワイトのあらすじのネタバレ記事になります!


snow white.jpg

映画館などで楽しみたい方はご注意を!





白雪姫は暗黒の森へ逃れようとするが、
一方で、女王側の追っ手エリックも、
白雪姫の命を奪うために、追跡を始める。

しかし、追っ手であるエリックは、若い白雪姫に同情をし、
白雪姫に戦うための能力を教えてしまう。

そして、8人のドワーフ(小人)や英国の王、
さらに幼女時代の愛しのウィリアム王子らの助けを得ながら
白雪姫は、継母である邪悪な魔女である王女を倒すための、
壮大な革命を開始する!


スノーホワイトの動画です

シャーリーズ・セロンの裸背が登場します!



[当サイト人気NO.1面白動画]
「落とす」んじゃありません。「落としまくる」んです(笑)!

しかも、斜めに落としてプリンを立たせようとする
ドSっぽい演出が笑えます^^

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。