SSブログ

3Dアメイジング・スパイダーマン公開!あらすじとネタバレ [スパイダーマン]

[スポンサードリンク]



[当サイト人気NO.2面白動画]
男のアホで真面目なわんぱく心に脱帽です!



アメイジング・スパイダーマン

監督 マーク・ウェブ
   「(500)日のサマー」

出演 アンドリュー・ガーフィールド
   (「ソーシャルネットワーク」で、Facebook共同設立者役)
   エマ・ストーン

ですので、
はっきり言って、制作陣は、
前のスパイダーマン組の方が豪華です!

そもそも、この「アメイジング・スーパーマン」って
もとは、サム・ライミがメガホンを取る予定だったのが、
降板して、1年くらい流れた映画らしいです。

男性ファンとしては、
キルスティン・ダンストの笑顔が見れません・・・。

あと、トビー・マグワイアの
とぼけた、でもおぼっちゃま臭が抜けない
スパイダーマンも見れません・・・。


ただ、この予告を見てください!



今作の良さは3D映画で
スパイダーマンが見れるということかもしれませんね!

USJ行ったことないですが、
あのアトラクションのような感覚が少しは
地元の映画館で味わえるのかもしれないですからね。


ところで、ネタバレなんですが、
この映画まだ世界中どこも公開されていません!

というか、日本が6月30日公開で、
アメリカよりも先行上映なんです!

ちょっと、嬉しいですよね。

ですから、結末までネタバレしたいんですが、
アメリカのサイトを読んで書いた、
ぎりぎりまであらすじのネタバレで勘弁してください。


~あらすじ~

10代ながら、社会的に落ちこぼれたピーター・パーカーは、
自分自身の過去にまつわる謎を解き明かすことと
学校のアイドル、グウェン・ステイシーの思いを勝ち取ることに
日々、奮闘していた。

ある日、ピーターは、自分を子どもの頃に見捨てた父の
所有していた謎のブリーフケースを見つける。

そして、それによって、父のパートナーだった
カーティス・コナーズ博士に辿り着くことになる。

父の秘密を明らかにすることが、
最終的に自らがスパイダーマンになる運命を形作り、
さらに、悪の復讐に燃える男になってしまうコナーズ博士との
対決へと向かわさせることになるのだった。



という、大まかなあらすじのようです。

まぁ、これだけでもほぼ、結末わかりません?

対戦相手もわかっちゃいましたからね。

ただ、「アメージング・スパイダーマン」の
見どころは、アクションと3Dをスクリーンで体感することでしょう!

ネタバレしても、映画は十分楽しめそうですね。

[当サイト人気NO.1面白動画]
「落とす」んじゃありません。「落としまくる」んです(笑)!

しかも、斜めに落としてプリンを立たせようとする
ドSっぽい演出が笑えます^^

[スポンサードリンク]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。